ブログ 2024/1/11

スルー⛳[ブログ]

投稿日時:2024/01/11(木) 13:03

お正月に沖縄に⛳しに行って来ました
今回は観光せずゴルフのみ。
沖縄は基本ラウンドはスルーなんですね

朝食ビュッフェを満喫したいので
ゴルフはお昼から
スルーなので終わるのが早く夕方から時間がとれるので
とても良い!
最初は早い時間のスタートでしたが
ビュッフェが食べれない・・・
お弁当BOXを作ってくれると言われましたが
ゆっくり朝ごはんを食べたいので時間変更

2日間とも変更出来て良かった~
しかもホテルからすぐのゴルフ場がとれたのでラッキー
なので朝はたらふく食べて
その後はビーチでお散歩したりプールサイドかお部屋でのんびりタイム

ゴルフ場は平なのですごく良い♪
3日は途中から雨が降ってきちゃいましたが
ゴルフ代が高いから最後までプレーしてきました(笑)


羽田へ戻る便は遅延となりましたが
欠航にならずよかった
出発時刻を過ぎても欠航か遅延かわからず状態でしたが
前日に帰る予定だった方々は大変だったろうなと思います。
チェックインせず外で待機していたので
欠航になっても身動きがとれるようにしていたけど
欠航になっていたら臨機応変に対応できたか?です。
もともと23時着予定の便だったので羽田に着いたのは午前1時
パーキングに車を止めていたので家に帰ってこれました
翌日に羽田着の飛行機を取るのは難しかったのでは?と思います。
欠航にならずほんとによかったです








 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2024年1月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ