ブログ 2024/1/17

ネット補修[ブログ]

投稿日時:2024/01/17(水) 09:42

昨日の定休日に、ネットの補修工事を行いました!

当スタジオのネットは、3重構造です。

1枚目は↓大きなマスのネット

1枚目は、わざとボールがギリギリすり抜けるサイズのマスにし、ここで衝撃を吸収。
このネットで、ボールの跳ねっかえりを無くします。((´∀`))
2枚目↑小さいマスのネットで完全にボールを受け止めます。本来この2枚で大丈夫。
3枚目↑念のためのネット。壁にボールが当たってしまわないよう最後砦ネットですね。

4枚目、⛳ゴルフ場のような景観になるよう、風景のシートを張っていて、
このシートは社長自らこだわって選んだのですが、シートの前に3枚もネットを張ったので
ハッキリ見えないのが残念です

そしてシートの向こう側ですが、まだマンションの壁ではないのです
マンション壁に穴が空いたらシャレになんないので、ブロックで壁を作ってあります。

このブロック壁、けっこう穴が開いているらしくて
掃除していると、奥にブロックの欠片が散乱していますので作って正解でしたね。笑‼

こんな感じで年1くらい補修をしたり、全部交換したりとメンテナンスを行っております。
次は、人口マットがヘタって気になりますね

来週は、床工事も行います
ご安全に

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2024年1月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ