ブログ 2024/1/24

西谷駅は便利になりました![ブログ]

投稿日時:2024/01/24(水) 10:31

相鉄線の西谷駅、去年からもっと便利になったんです。
知っていましたか。

わたしも鉄道線が延伸するというので、西谷に引越してきたのですが。
確かに、都内まで出るのに横浜駅での乗り換えなしって
本当に便利。
横浜駅はいつも混んでいるので、苦手です。
ただ、電車運賃が高い
なんといっても、新しい鉄道線になるので
西谷駅から新横浜駅まで、280円もします。
たった2駅なのにね。でもその後
西谷駅から、相鉄線、東急線、都営線や東京メトロを使って
あら~びっくり運賃
チャージもすぐになくなっちゃいます。
でも、乗り換えなしで行けるって本当に便利です。

先週、年に1度だけお世話になるお仕事がありまして日本橋まで行ってきたんです。
富山県のアンテナショップで、上市町という場所の地域案内と特産物販売のお仕事
ひさびさの立ち仕事、大変でしたが毎度、得意分野を話せる仕事なので
毎年、楽しみのひとつ

今日は、とっても肌寒いですね
吹いている風が、冷たすぎる
お身体にお気を付けください。

 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2024年1月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ