ブログ 2024/3/8

やっぱり楽しいですね[ブログ]

投稿日時:2024/03/08(金) 11:34

昨日まで、侍ジャパンのゲームありましたね
ひさしぶりに野球の試合をみると、ハラハラしたりして楽しかったです。
いつかは現地でみたいものです
ジムで、有酸素運動中に少しみていたんですけど
音はなくても、みれてしまうのはスポーツのいいところ
もちろん実況の解説も面白くて好きです。
その先の展開が気になりつつも、わたしの体力の限界でいいところまでは見れず
うちに戻ってから、最後まで見れました。
ニュース番組ではハイライトでみたりして。
ここ最近の野球のニュースは、大谷くんばかりだったので
ひさびさに、日本で頑張っている選手たちの活躍のニュースはいいもんですね。

今回のチームには、ベイスターズの選手も1人いて
活躍してたので、ほっと安心。
海に渡った、今永選手も気になったり

これからシーズンが始まるので、楽しみで仕方ない

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2024年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ