ブログ 2024/3/9

岩盤浴[ブログ]

投稿日時:2024/03/09(土) 10:02

大島に日帰り登山を計画してたのですが
あいにくの雨予報wink
久里浜初のフェリーを予約してたのにキャンセル


椿が見頃の時期にあわせて計画していたのですが
また来年に持ち越しです


なので雨でも楽しめる岩盤浴に予定変更
天然温泉へ

岩盤浴にいきたいと思ってても
なかなか一人で行く気にならず。。。
家のすぐそばにあったら気軽に通えるんだろうけど
やっぱり皆と行ったほうが楽しい♪
サウナは苦手だけど岩盤浴は好きです

今はリラクゼーションルームも充実してるから
1日過ごせちゃいますよね
うたた寝できそうだし
お腹がすいたらご飯も食べれるし
天然温泉スパが家のそばにあったら最高だろうな~







 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2024年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ