ブログ 2024/4/29

スポーツジム[ブログ]

投稿日時:2024/04/29(月) 09:10

もう気付けば、暑い
今年こそは、着れなかったあの服たちや
シンプルな着こなしがしたく、去年の秋に近所にスポーツジムができたことを
きっかけに、ジムに入会しました。
半年がたったのですが・・・・
身体の変化は特になく、筋トレが楽しい!と思うだけで
引き締まりがない
家から近くても、週2~3回が限度
面倒という気持が先行しています。

ビバの近くに、チョコザップがあるので家の近くを辞めて・・・とも
思うのですが、仕事終わりや始まりの前に行くのかな??
これはまだ保留です。

そして、昨日
外でジョキングしてみたんです。
いままでジムのマシンでも5キロが限界
でも途中から、股関節が痛くなって
旦那さんに姿勢が悪くなってる!と言われて
痛いから、しかたないんですけど思いながら
9キロぐらいをなんとか走りました
目標は、10キロを気持ちよく走るを目標に!

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2024年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ