ブログ 2023/6

<<前へ次へ>>

湯布院

投稿日時:2023/06/24(土) 10:21

JALスマイルキャンペーンを利用して湯布院に行って来ました
チケットがとれるかドキドキでしたが (笑)
片道どこでも6600円 取れて良かった♪
どうせならお得に海を超えて九州の温泉へと (笑)
大分空港にしぼって予約 
朝便・夜便がとれてラッキーでした♪

そしてお宿も全国割が適用されてクーポンもついてお得
目の前に由布岳が見れるお部屋でした

露天風呂は朝と夜で女湯・男湯が入れ替わり制。
チェックインして夕方と夜と2回 温泉に入りのんびり~ 
気持ちがよすぎっ

朝風呂で入る1階のほうが由布岳が目の前に大きく見える露天風呂でしたが
翌日の朝は雨で・・ 
雲に覆われて由布岳が見えず・・・
残念でしたが立派な露天風呂で朝風呂気持ちがよかったです
露天風呂って最高




 

横浜優勝

投稿日時:2023/06/23(金) 13:04

横浜のみなさまなら、一度ぐらいは横浜スタジアムに行ったことがあるのでは
ないでしょうか?
東京オリンピックでの使用のため、座席が拡張されたり
公園との整備があり、とてもかっこよくなりましたよ。

さて先週まで、セリーグ・パリーグの交流戦があり
なんと今年は、3回も足を運んでしまいました
しかも月曜日は交流戦初優勝を目の前で見るために
追加で観戦してきました
結果は、初優勝
でも、見に行った試合では負けてしまい
火曜日に他チームがまけたので、優勝になりました。
目の前で見たかったな

野球観戦にはまったきっかけは、やっぱりビール
ハマスタで飲むビールが最高!
おすすめは、フルーティなクラフトビールです


また野球の試合中に、いろいろイベントがあり
参加できるものは、全力で楽しむんですが
なかなか、報われない・・・・でも!

スクリーンに映りました!!
これ、イベント中ならばオリジナルフレームにして写真プリントをくれるんですが
延長戦に入ったところで、スクリーンに映りました!
毎シーズンの目標は、写真プリントをもらうことです

昨日の続報

投稿日時:2023/06/22(木) 10:23

昨日の「お知らせ」に続きがありました

火曜日、一緒に試合に出ていた萩原プロの話によると…
嶺岸プロが出場する「横浜ミナト Championship ~Fujiki Centennial~」に

当スタジオのVIPメンバーで、シニアプロの田中耕介選手出場が決定したとの事!
おぉ~これはすごい事です!!!(^_^)/

あとは渡辺プロもマンデートーナメントに通過できたら言うこと無しですね!

ヘッドプロからも「横浜カントリーなら近いから応援いけるじゃん!
公式ポスターは来ると思うけど取りあえず、打倒!金谷!とか有名選手書いちゃってさ!
皆で応援に行こう!」みたいな大きなポスター貼っておいて----と指令がありました!

ビバゴルフをあげてのお祭り騒ぎな案件です

益々楽しみ~


 

男子レギュラーツアー出場決定(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

投稿日時:2023/06/21(水) 09:44

昨日、6月20日(火)
神奈川県プロゴルフ会のアマプロ大会」が清川ccで開催され
成績上位の2名がレギュラーツアーの出場権を獲得できる試合だったのですが
見事
嶺岸プロが出場権をゲットしました!ヤッター!!(*´▽`*)

smiley嶺岸プロが出場するのは、新規トーナメントで
8月3日(木)~8月6日(日)横浜カントリークラブ(横浜市保土ヶ谷区)
「横浜ミナト Championship ~Fujiki Centennial~」です。

テレビで見ているツアープロと同じ舞台に嶺岸プロがいるなんて今から興奮しちゃいます!
私も応援行きます 
皆さまも、応援どうぞよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

メロン

投稿日時:2023/06/19(月) 10:49

子どもが友だちからメロンをもらって帰ってきました
実家が茨木で小さい頃からメロンとスイカを食べ過ぎて
今ではもう食べたくないそう
ご近所から頻繁にいただくそうで羨ましい話しですが。。

そのお友達にメロンが大好きな話しをしていたそう。
小学生の時の誕生日プレゼントはメロンだったくらい (笑)


実家に伝えたところ送ってくれたそうです
クインシーメロンとイバラキングの2個
しかも上等なメロン


買ったら高いメロンなのに
2個もいただいたので贅沢食べ
めちゃくちゃ美味しかった
有難い話しです♪










 
«前へ次へ»

<< 2023年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2023年6月

<<前月翌月>>
2023/06/30(金) 11:21
別府
2023/06/29(木) 10:05
梅雨??
2023/06/28(水) 10:38
LINEはじめました!
2023/06/26(月) 10:00
吉報を待つ
2023/06/25(日) 09:00
明日は!マンデートーナメント
2023/06/24(土) 10:21
湯布院
2023/06/23(金) 13:04
横浜優勝
2023/06/22(木) 10:23
昨日の続報
2023/06/21(水) 09:44
男子レギュラーツアー出場決定(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
2023/06/19(月) 10:49
メロン
2023/06/18(日) 09:10
LINEスタンプ
2023/06/17(土) 09:34
紫陽花まつり
2023/06/16(金) 10:10
サブスク
2023/06/15(木) 10:00
笑顔になりました
2023/06/14(水) 10:25
オンライン申請
2023/06/12(月) 11:01
幻の・・・とうもろこし
2023/06/11(日) 09:54
たこちゃん
2023/06/10(土) 09:00
試運転
2023/06/09(金) 11:14
尾瀬
2023/06/08(木) 10:49
人生記念樹
2023/06/07(水) 10:00
頑張り過ぎ
2023/06/05(月) 10:00
お祭り
2023/06/04(日) 08:55
中止
2023/06/03(土) 09:12
このまま
2023/06/02(金) 10:00
台風2号により、雨のもよう
2023/06/01(木) 09:56
深大寺

ブログテーマ