ブログ 2013/12

<<前へ

近藤芳美です。

投稿日時:2013/12/30(月) 16:24

今年のゴルフ界は
男子は松山英樹選手、女子は森田理香子選手が
賞金王になり、
若い選手の活躍が目立った一年でしたが
その中で最後に宮里優作選手、大山志保選手が優勝したのは、とても感動しました

私も同じアラサー世代として​、微力ながら頑張っていきたいと思います

一段と寒くなりましたのでlaugh、風邪など引かぬよう気をつけて、良い年をお迎え下さいm(_ _)m。

萩原 浩一です

投稿日時:2013/12/29(日) 09:29

 今年はシニアツアーにフル参戦しまして
メンバー様にはいつも応援して頂きありがとうございました。
スタジオのレッスン日数も少なくなりご迷惑をおかけした事と思います。
来年もまた皆様のご声援にお答えできるよう
このオフ期間中練習して1から出直す気持ちで頑張りたいと思っています。

   今年はお世話になりました
     来年も宜しくお願いします








 

佐瀬 篤二郎です

投稿日時:2013/12/29(日) 09:11


 「あっ」と いう間に年末という感じです
(年々早くなっていくな~)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

どんな一年だったでしょうか?
やり残したことを出来るなら年内に
出来なければ来年の目標として達成しましょう。
(私もやり残したので、来年こそはと思ってます!)

一年間ありがとうございました(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い年をお迎え下さい

飯塚 章夫です

投稿日時:2013/12/29(日) 08:58

 メンバーの皆様、今年も一年ありがとうございました。

今年はラウンドレッスンを月に2回程度やらせて頂きました。
皆様のスキルアップスコアアップに少しでも貢献出来ていれば嬉しいのですが…

個人的には後厄効果バッチリの一年で、頚椎ヘルニア2度も発症、左半月板水平断裂と
散々な年でした。
来年は後厄も終わるのできっと素晴いい一年になる … よね 神様

フロントの山家です。

投稿日時:2013/12/28(土) 21:12

一期一会  千利休茶道の心得です
こうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのもの
だから、この一瞬を大切に思い今出来る最高のお・も・て・な・しをしましょうという意味 

平たく言えば、これからも何度でも会うことはあるだろうが
もしかしたら二度とは会えないかもしれないという覚悟で人には接しなさいということ。

当スタジオも、今年で3周年無事に迎えることが出来きました。
これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しておりますm(_ _)m

メンバー様とは、毎月3回ほぼお会い出来ているとは思うのですが
はたして第一のフロント( ̄ハ ̄*)ハッ!この一年間、皆様を一期一会でお迎えできていたでしょうか・・・
耳の痛いお言葉。今後も精進して参ります

個人的な、今年のゴルフといえば春のVIVACUP
柳澤Pと入れ違いで一日で6名ものメンバー様とプレーが出来たのがとても印象的でした

ゴルフ歴2年くらい?若輩者の私がヘッドプロの愛弟子たち?に囲まれ緊張していたところ
瀬○さんは、コースでもギャグを言いっぱなし(=^▽^=)
寡黙な男性杉○さんが、〇〇yard位だよと教えてくださって始終そばで面倒を見てくれました
やっと一緒にゴルフができたウッシーやお隣の成○さんも、まさにゴルコン中?かと思うほど格好良く
ハーレム状態で私はウハウハでしたベストスコアも出せて、とても楽しかった大満足な一日でした。

今年は、ラウンドレッスンでも、たくさんのメンバー様とコースに出れました。
楽しさ重視で、大さんも、ニックも、岩井さんもいつも遊んでくれて(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

また、影のサポーターシュガーさんも、PCのピンチに色々教えてくださって(TдT) アリガトウ
松井嬢と私の面倒をみてくださった石○様m(_ _)m、来年も一緒に健康なこといっぱいしましょうね
ご迷惑をおかけしてばかりでゴメンチャイですが
皆様これに懲りずに、来年もご指導よろしくお願いいたします。

それでは皆様、飲みすぎ食べ過ぎに気をつけて
                     良いお年をお迎え下さいsmiley

bysmiley




 
«前へ

<< 2013年12月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2013年12月

<<前月翌月>>
2013/12/30(月) 16:24
近藤芳美です。
2013/12/29(日) 09:29
萩原 浩一です
2013/12/29(日) 09:11
佐瀬 篤二郎です
2013/12/29(日) 08:58
飯塚 章夫です
2013/12/28(土) 21:12
フロントの山家です。
2013/12/28(土) 10:43
東京湾カントリークラブ☆彡
2013/12/27(金) 14:56
渡辺健太です。
2013/12/27(金) 14:28
神田大介です。
2013/12/27(金) 14:04
牧野映子です。
2013/12/26(木) 11:53
飯島茜様☆
2013/12/25(水) 13:40
メリークリスマス
2013/12/23(月) 11:30
chef´s V
2013/12/22(日) 09:50
南茂原カントリークラブ☆彡
2013/12/21(土) 10:05
バス通勤でMerry X´mas
2013/12/20(金) 21:22
歯医者さん
2013/12/18(水) 13:08
フルーツショップ
2013/12/16(月) 10:12
姉ヶ崎カントリークラブ
2013/12/15(日) 09:16
グレンオークスカントリークラブ
2013/12/14(土) 09:40
S C A N D I A 
2013/12/12(木) 12:26
テニスとゴルフの共通点の巻
2013/12/09(月) 12:35
ホールインワンヽ(´▽`)/
2013/12/08(日) 10:35
JTカップ 6㈮行って来ました
2013/12/07(土) 18:24
驚愕Σ(゚◇゚;) !
2013/12/06(金) 10:19
興味っていうか、最近、実感がでてきた。
2013/12/05(木) 11:25
気合いだー!
2013/12/02(月) 10:53
祝 理香子ちゃん&松山くん

ブログテーマ