ブログ 2013/10/6

日本女子オープン観戦

投稿日時:2013/10/06(日) 08:31

日本女子オープン

10/2(水)練習日と10/3(木)に観戦してきたメンバー様からお話を聞きました

プロの練習が間近でみれるなんて、一般の私達にとってはこんな機会しかないですからね
それに練習中は、プロ達の普段の会話とか様子が垣間見れたりして親近感もてます

メンバー様は、初日に10番から18番までおっかけして、
ギャラリープラザでフランクフルトとサンドイッチを食べたりてお祭り気分でしたぁ
とても楽しかったご様子でした

ラウンド後、アプローチ練習をしているところで
宮里美香プロにサインをもらえたそうですイイなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2位と5打差をつけて最終日に臨む宮里美香プロ!
日最終日、結果はいかに???

ヤマガ

<< 2013年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ